SSブログ

チャンミンの好きなJUMBOのチリクラブ~シンガポールの夜はオイシイ!! [シンガポール旅行]

*

シンガポールに行ったら食べたいチリクラブ!!

で・・・やっぱり東方神起が行った店、JUMBOに行ってみたい♡


そうしたら夫の友人(シンガポール在住)が予約を取っておいてくれた

『JUMBO Seafood』は国内に6店舗あるチリクラブの老舗

なかでもリバーサイド、クラークキーの店は

雰囲気も楽しい~


00.jpg


*




地図.JPG


02.JPG



シンガポール川沿いに並ぶ3つのキー(埠頭)

マリーナ湾近くのボート・キー、上流のロバートソン・キー

そしてその中間にあるクラーク・キー



クラーク・キー

レストランだけでなくバンジージャンプなどの遊び場もあり

若者が集まるスポット・・・日本でいうとお台場みたいな感じ?


PicMonkey Collage.jpg




その中心にある『JUMBO Seafoodリバーサイド・ポイント店』

04.JPG



この注意書き・・・日本ではあまり見かけない(笑)

05.JPG





10.JPG





隣の席の女の子が美味しそうに飲んでいたので

注文したココナッツジュース!!

というかココナッツそのものwww

06.JPG





おすすめの一品・・・

竹のように長い貝、バンブークラム

これ食べやすくてとても美味しかった!!

07.JPG





それからサテを食べたのだけど・・・

写真撮るの忘れちゃったから、サイト(国内)からお借りしてきました
8296768.jpg







そしてメインディッシュ!! チリクラブ!!

08.JPG





大きいよね~!!

というか、大きいのを注文してくれたのね(ご馳走様)

09.JPG





11.JPG





12.JPG





パノラマで撮ってみた・・・

16.JPG

※今回の写真はすべてiPhone5にて撮影






クラークキーを少し散歩した後リバークルーズ

23.JPG




19.JPG



24.JPG





マリーナ・ベイ・サンズで行われるライトアップショーも観た

25.JPG
かなりピンボケねwww







マーライオンのまわりは昼間と同じくらい観光客で賑わっている

22.JPG




20.JPG





21.JPG






ホテルの戻り

老舗の名店『Long Bar』に行ってみる


チェリーブランデーを使ったジンベースのカクテル

"シンガポール・スリング"発祥のバー

28.JPG





この店の流儀・・・

ピーナッツの殻は床に投げ捨てるのwww

PicMonkey Collage2.jpg





30.JPG





2泊したラッフルズホテル・・・

いままで旅行で泊まったホテルの中で

あたし的には最高ランク[ぴかぴか(新しい)]

もちろん高級ホテルだからいいに決まってるんだけど

そうじゃない・・・

ここには温かいハートを感じた

ラッフルズ0.jpg








今回紹介したチリクラブのレストランJUMBO・・・

品川にも姉妹店『Singapore Seafood Republic』があります

外国人のお客さんが多くて楽しい雰囲気です!!


写真.JPG









nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

SINGAPORE NATIONAL O..Sentosa Island ブログトップ
1364910796oWajqUjes2PEjas1364910794.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。