SSブログ

もっとベトナム~ハノイからフエへ~ [Vietnam 2018]

*

ホエンキエム湖の夜はライトアップされてきれいだ

IMG_9398.JPG




IMG_9399.JPG



**

ハノイの夜も最後

予約していたマダムヒエン(Madame Hien)のお店に行った

フランス統治下にあった古き良き時代のフレンチヴィラを改装した

ベトナム創作料理のお店です

海鮮はあちこちで食べていたのでお肉

網焼きですがチャーカー風

料理の写真をあまり撮ってなくて残念w


IMG_9400.JPGIMG_9401.JPG

IMG_9402.JPGIMG_9403.JPG










ハノイ3泊したViet Veaw Hotel

小さなホテルで、宿泊客は西洋人ばかりで日本人はほとんどいなかった

でも、海外旅行をする時はこういうホテルが好き

ダイニングは最上階w 眺めがいい~

IMG_9881.JPG

IMG_5359.jpgIMG_9884.JPG

IMG_5504.jpgIMG_5160.jpg






~ハノイの風景~

IMG_9434.JPG




ハノイ2.jpg








IMG_9433.JPG







早朝なのでホテルが用意してくれた朝食(クロワッサンとバナナなど)を持って

空港まで送ってもらった
IMG_5510.jpg

IMG_5514.JPG





フエ空から.jpg



古都フエへ向かう[飛行機]




*
nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

チャー

いつも素敵なベトナム写真ありがとうございます ノスタルジックで写真ばかりで 癒されます
今回のハノイの夜景も良いですね♪

卵コーヒー牛乳 参考にして下さり ありがとうございます
by チャー (2018-05-09 12:20) 

hitomin

チャーさんコメントありがとうございます
旅行写真は自分の思い出としてこれからも少しずつアップしたいと思っています
見てくださってありがとう♡

卵コーヒー牛乳、今日から実践しましたw
by hitomin (2018-05-09 23:31) 

ぷち

ベトナム旅行楽しんでますね。ライトアップ綺麗です。
国が違うので当然ですが、同じ景色はないんですね。
いろんな表情が見えて、行ってなくてもヒトミンさんの写真で、
楽しめます。
by ぷち (2018-05-13 22:34) 

hitomin

ぷちさんこんにちは
体調を崩してて(汗)すっかりお返事が遅れてしまいましたゴメンナサイ
ベトナムはいろんな景色や色、音、匂いがします
そこがベトナムの魅力だと思います!

ブログ更新もとまってしまいましたが、またマイペースでやりたいと思います
by hitomin (2018-06-17 12:53) 

Ujiki,oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki,oO (2018-08-09 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1364910796oWajqUjes2PEjas1364910794.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。