SSブログ

青森へ・・・ [あちこち旅行]

*

吹奏楽コンクール全国大会応援のため

青森に行ってきました

17時20分羽田発三沢行き[飛行機]


出発ロビーの大きい窓からタイミングよく夕日が見れた


002.JPG



*


001.jpg










003.JPG










004.JPG








うっすらと富士山も・・・


006.JPG








ん?・・・

近づいてきた飛行機

005.JPG










嵐の飛行機だ!!!!

007.JPG









みんな写真を撮ろうと必死www

008.JPG

あたしも東方神起オッカケてるとき、あんな感じなのかしらwww










[喫茶店]第一ターミナル出発ロビーにあるサマンサタバサのカフェ・・・

最近ハマってるヨーグルトフレーバーのアイス

と、エクレア!!これ可愛いよね[ハートたち(複数ハート)]

サマンサ.JPG











三沢から青森市内まで・・・新幹線や電車で往復したの

ホテルは弘前、会場は青森だから




夕ご飯は郷土料理をたらふく食べた!!

おなかパンパンw

なんで旅行来るといっぱい食べちゃうんだろね

料理1.JPG

料理2.JPG












浅虫温泉にも入ってきたww

窓から見えるのはのどかな景色、電車は一本行っちゃったらまったくこない

待ってる間、乗り物の中・・・なんだかずっとうとうと寝てたww






ホームのリンゴのオブジェを撮ろうとしたら

駅員さんのお顔がハッキリ写っちゃってwww

[黒ハート]で隠してあげたら、なんだか二人が恋してるみたいになっちゃったww

駅員.JPG







青森だから・・・青い森鉄道だってw ちょっと単純なネーミングww

構内.JPG








青森滞在時間・・・24時間だったなぁ

タクシーの運転手さんがおしえてくれた三沢のメインストリート

もう夜でほとんどシャッターが閉まってた

三沢.JPG

三沢は基地の街・・・飛行機の絵が可愛い










これから乗る飛行機を見ながら夕ご飯食べた

こういう小さい飛行場好きだな。。。


三沢空港.JPG




nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 14

まろり〜な

お疲れ様でした~!
三沢には友人がいます♪
浜松も基地があるし実家も我が家も基地の近くだから、親が自衛隊員とか
自衛隊員の奥さんとか、そんな友人が多いんです♪
普段飛行機は見慣れてますし轟音にも慣れていますけど、
こうして見るジャンボはキレイですね♪
夕日がステキです♪


by まろり〜な (2011-11-02 08:06) 

グリンクリン

吹奏楽コンクール全国大会の応援
結果はいかがでしたか~
浅虫温泉行った事があります。
美味しそうなお料理!

サマンサタバサのカフェ 今度寄ってみましょ
ありがとう~
by グリンクリン (2011-11-02 20:46) 

ake

久しぶりにPCの電源を入れました。
久しぶりと言っても2日ぶりぐらいですけど。。
東方神起の飛行機出来ないかな~
その飛行機に乗って韓国へ行きたいです(夢)
駅員さんのLOVE写真(笑)本人に見せてあげたいです。

by ake (2011-11-02 21:11) 

hitomin

まろちゃん ただいま~☆
三沢にお友達がいるっておっしゃってましたものね
やはり自衛隊の方でしょうか?あそこは米軍は空軍ですね
うちは夫の叔父が前は横須賀、今は呉でやはり自衛隊です
海軍で、横須賀にいたころは潜水艦に乗せてもらったり米軍基地の
Tボーンステーキご馳走になったりしました
ちなみに自衛隊はその叔父だけで、あとの3人は消防です
浜松も基地がありますね!あたし飛行機記念館みたいなの行きました!
これはジャンボじゃなくて747じゃないかな?
もうジャンボは飛んでないと夫が言ってましたから・・・
でも飛行機ってキレイですよね!!
by hitomin (2011-11-04 00:49) 

hitomin

グリンクリンさんこんばんは☆コメントありがとうございます^^
結果は銀賞でした。でも銅賞じゃなくってホッとしたかもw
今年が3年連続全国出場で、来年は規定により欠場です
でも青森まで行って楽しかったです
浅虫温泉!!いらしたことあるんですか!?
湯船が大きくてそこから海と三角の島が見えましたし
釣り人もよく見え・・・と、いうことはあちらからも丸見えww
まっ減るもんじゃないしw すこしお肉が減って欲しいくらいだしねwサマンサタバサのカフェ、第一にも第二にもあるようです
ちなみに、国際線ターミナルはショップだけでカフェはありません^^
by hitomin (2011-11-04 00:58) 

hitomin

akeちゃん こんばんは~☆
こちらにもありがとう^^

久しぶりにPCつけるとメールがいっぱいたまってませんか?
あたしはメルマガとかがどっと溜まってますww

東方神起の飛行機いいねぇ~♪
山手線でも大好評だったから次は飛行機だ~!!
それには飛行機会社のCMをゲットしなくてはね!!
できればパイロットの制服着てテープカットとかもして欲しい
あ~夢が膨らみマックス★

駅員さんのLOVE写真・・思わぬ産物ですwwww
by hitomin (2011-11-04 01:06) 

ぷち

夕日、めちゃくちゃキレイですね。
ってか、嵐って今TVで見ない日はないです。
by ぷち (2011-11-06 18:38) 

S_S

青森かぁ
函館までは良く行くのに、海を越えるのが
とても遠くなって、行けてません…

良い夕景ですね~
僕の(この頃「僕」って使う時あります^^)Style Sunsetに載せたいくらいのステキな夕景です♪
空港とかって、建物とか乗り物とかあるのに
空が、とても広くみえるから、良い雰囲気も出ますもんね^^

by S_S (2011-11-13 00:38) 

hitomin

ぷちさん お返事遅くなりましたm(_ _)m
夕日が観れたときはとっても幸せな気持ちになります
嵐、国民的アイドルに成長しましたね!!
でもやっぱりSMAPは超えられない気がします
いくら年をとってもSMAPは永遠のアイドルです
by hitomin (2011-11-20 18:37) 

hitomin

S_Sさん こんばんは~☆
自分のこと僕っていう言い方好きですよ^^
今日は日曜なのになんか体調すぐれなくて
ブログ記事UPはあきらめ・・いままで書いたページや写真見てました
夕景褒めていただき嬉しいです
S_Sさんの夕景の写真が目標ですから~
by hitomin (2011-11-20 18:40) 

Emi

ひとみんさん、

(いまメールを送ったのですが、届いてますよね。。?)

飛行場とバックの夕焼けのお空。。。
最高ーーーに美しいです。。。!
わたし、空が大好きなんです。。雲フェチなんです^^!
なんだか高貴な羽衣みたいな雲ですね、すっごい素敵です!




by Emi (2011-12-03 06:35) 

hitomin

Emiさん メールありがとう
Emiさんとはいろんな偶然があって、不思議な出会いだなぁと感じます
サンフランシスコも・・東方神起も・・
アメリカ在住それなりにご苦労もあるかと思いますが
西海岸は住みやすくていいでしょう?

わたし、空フェチですwww
「空の名前」という写真集、愛読書です
でも空にはやっぱり雲がないとね
「空はいつだって完璧さ、だって完璧で居続けるために
いつも変化し続けてるからさ」・・・大好きな言葉です♡
by hitomin (2011-12-13 09:28) 

Emi

ひとみんさん、コメントのお返事してくれていたんですね、
ありがとう^^
ひとみんさんも空すきなんですね!
うん、わたしも空、空に浮かぶ雲がだいすきーー!
一番最初の飛行場のお写真をわたしのFBで紹介したいので、
送って頂けないでしょうか。。。?
わたしの友達でも雲フェチな人がいるので、みせてあげたいなあと思ったんです。
もし事情があって無理でしたらあきらめますので、
どうか気になさらないで下さい。ご無理を言ってしまってすみません。

そうですね、本当に不思議な出会いですよね。
この世の中に偶然なことなんて何ひとつないんですよね。。
ナンテ〜!




by Emi (2011-12-15 16:19) 

hitomin

Emiさん お返事が遅くなりすみません
この写真気に入っていただけて嬉しいです
写真内のNAMEを外さなければどうぞFBにUPしてくださって構いません
あたしもFBのアカウント持っているのであたしがUPした方が良いなら
おっしゃってくださればUPいたします
by hitomin (2011-12-21 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な時間・・・Autumn in Yokohama ブログトップ
1364910796oWajqUjes2PEjas1364910794.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。