SSブログ

秋の箱根を満喫 [おでかけ]

*

今年は秋の訪れが遅く・・・

ならば、迎えにいきましょう~♪





DSC_0754.JPG

DSC_0809.JPG


*




DSC_0748.JPG










DSC_0750.JPG










DSC_0765.JPG

DSC_0771.JPG










DSC_0777.JPG










DSC_0789.JPG

DSC_0790.JPG










DSC_0795.JPG










DSC_0760.JPG










DSC_0780.JPG

DSC_0810.JPG










DSC_0801.JPG




迎えにいったつもりが・・・

いつも追いかけられるwww






金色に輝くススキの草原、箱根・仙石原

その近くに素敵なお店をみつけた

"ジュリア"


DSC_0811.JPG


アルファロメオの車の名前だね

お店の中にはいたるところにミニカーが飾ってある

オーナーが大好きらしいwww

そういえば、車庫にはアルファロメオのマークのついた

真っ赤なジュリア(たぶんw)が停まってた












DSC_0813-1.jpg










DSC_0814.JPG










宮ノ下にある富士屋ホテル

学生の頃、ここでテーブルマナーをならったわw

今日はそんな思い出話をしながらランチはフランス料理・・・



PicMonkey Collage3.jpg



PicMonkey Collage.jpg










秋の佳き日・・・


PicMonkey Collage2.jpg










DSC_0815.JPG



気に入ってたプリウス・・・

たぶん遠出は今日で終わりかな



来週にはプリウスαが届く

プリウス君お疲れさま[黒ハート]

DSC_0737.JPG




nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

エメラルド緑

わ~~~~~!素敵な風景! ヒトミンさんが撮った写真ですよね?! またまた腕を上げましたね~! カメラも買い替えたのですか? ピントの合わせ方、光の入れ方、色の浮き方が、素人の私には詳しい事は分からないけれど素敵ですね~。素敵な絵を見ているようです。。癒されました。ありがとう、ヒトミンさん!
by エメラルド緑 (2012-11-13 11:15) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
こちらにもコメありがとう^^
ススキ野原や紅葉は一眼レフで撮って・・・
後のはiPhoneで撮りました。褒めてくれてありがとう
でも、この素材があればどんな人でもこういうふうに撮れますよww
いつかシアトルの景色撮りたいな!!

by hitomin (2012-11-13 12:28) 

まろり〜な

秋!見渡す限りのススキの海!
ススキが風になびいて・・・気持ち良いだろうな~・・・♥
どれも本当に素敵です♪

プリウス君、白なんだ!?
私のヒトミンさんのイメージはボルドーとかセピア。
パリってイメージなの♥

プリウス君・・・お疲れ様!

by まろり〜な (2012-11-13 17:16) 

セサミン

ヒトミンさん、ちょっとお久しぶりです(^^)
引っ越しと転職してバタバタしてました。ちゃっかりヒトミンさんブログ見ては癒されてました♬

ステキな写真ばっかりだぁー!ほんとにセンスがいいなぁ(≧∇≦)
今年はゆっくり紅葉とかムリかなって思ってたからうれしいです、いつもありがとう*\(^o^)/*

by セサミン (2012-11-13 20:44) 

がり

素敵ですね。
韓国かと思ったら、カタカナが。^^
by がり (2012-11-17 22:07) 

hitomin

まろちゃん こんばんは^^
このススキ野原、前に行ったときは真夏でススキだってわからなかったのw
でもその時も葉が銀色に輝いていてきれいでした

このプリウスは一目ぼれして買ってもらいました
他の車を見に行ったんだけどこれが置いてあって・・・
色もホワイトパールクリスタルといってとてもきれいな色でした
(標準装備ではなくプラス6万円取られたのwww)
今度のは薄い水色でシルバーがかっています

ボルドーとかセピア?ちょっと黄昏な感じですか?ww
残念ながらあたしはそういう暖色系の人ではないですよ
もちろんパリには程遠いですw
by hitomin (2012-11-21 18:15) 

hitomin

セサミンさん~♪
こちらにもいらしてくださりありがとう^^

引っ越しや転職!!?それはお忙しかったですね
でも、いいな・・・新しい場所はわくわくしますね

あたしはあいかわらずでww外の世界から刺激をもらってます
センスよくないないwwこの景色を見ればわかりますが
だれでも写真を撮りたくなりますよ

あ~また広いところに行きたくなってきたwww
by hitomin (2012-11-21 18:20) 

hitomin

がりさん こんばんは^^
ここ、韓国のドラマの撮影をした場所なんです(あたしはエキストラでプチ出演w)
電線もなくって広くてとても素敵なところです
しかし・・・箱根の仙石原でした!!

by hitomin (2012-11-21 18:24) 

ぷち

秋を満喫してますね!!
箱根行った事ないんです。
ヒトミンさんのブログを見て、行った気分になります。
by ぷち (2012-11-22 00:44) 

hitomin

ぷちさん こんばんは(^-^)/
秋満喫してきましたが…もうそろそろ師走ですね。
ほんとに今年も早かったw
お互い体調に気をつけて年末を過ごしましょうね〜♪
by hitomin (2012-11-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1364910796oWajqUjes2PEjas1364910794.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。