SSブログ

Just The Way You Are [サンフランシスコ旅行]

旅に出ると早起きする

写真を撮りにとりあえずホテルの外へ

朝は特別な空間・・・

早起きした人たちだけのピュアな世界



019.JPG



*     *     *     *     *     *     *     *








004.JPG










005.JPG










005-1.JPG










005-2.JPG










005-3.JPG




















005-4.jpg










005-5.JPG










006.jpg










007.JPG










008.JPG










009.JPG










011.JPG








[カメラ]My Favorite Photo 2011↓
DSC_0112.JPG









012.JPG










013.JPG










014.JPG










015.JPG










016GAPコラージュ.jpg










017.JPG










018.JPG







あっという間に街はいつもの姿



021通勤.JPG










022旅客.JPG










023旅客.JPG










024.JPG




静かな街はいつも同じ顔でそこにいる




さて・・・

午前中はサンフランシスコ市内をまわろう

ゴールデンゲートブリッジには霧がでているかな

そしてツインピークスに上り、この几帳面な道路を眺めよう

小さなこの街はきっとファインダーのなかにスッポリおさまってしまうね



少し走っただけで

ヘイト・ストリートのサイケな看板が見えてきた



025.JPG








02500.jpg




このつづきは次回に・・・
しかし、旅行記なかなかすすまなくてww
ごめんちゃい。。。
hitomin[ふらふら]












nice!(40)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 19

シラネアオイ

おはようございます。早くおいで下さい!地球温暖化で雪が降らなくなると、雪まつりは出来なくなりますよ!!
by シラネアオイ (2011-02-10 10:04) 

ヒトミン

シラネアオイさん おはようございます❤(◕‿◕✿)
いま、自分のブログにもどってきたら、お返事コメント入ってて
嬉しくなりましたよ〜♪
はい!!来年は計画して2月の雪まつり行きます(宣言w)
by ヒトミン (2011-02-10 10:15) 

まろり〜な

2枚目!それとセピアの路面電車!それとそれと電車の車窓?から!!
は~・・・♪ 私の好みってハッキリしてるよな☆と再確認です。
どれもステキだけどね~♪
by まろり〜な (2011-02-10 20:32) 

ake

パソコンがなおってやっとコメできます~
スマホだと大変ですよね(-_-;)
ヒトミンさんの写真、絵葉書みたいに綺麗です♪
アメリカですね~やっぱ地元のチンチン電車とは何かが違います!!
絶対に一度は行きたいです!
ビリージョエルを聴くとニューヨークにも行きたくなります♪
by ake (2011-02-10 21:37) 

まろり〜な

USAのサジンでGif作りましたよん♪
例によって例のごとく、夜星のサイドバーに貼ってあるのでお持ち帰り下さい☆
サジンのサイズを合わせるのに結構切り取ったのでちょっと苦しいかも。
ごめんなさいね(・ω・`;)☆
by まろり〜な (2011-02-10 22:00) 

よーちゃん

早朝の人のいない風景って
見慣れてないから、なんか新鮮です。
街中すごい坂ですね~。
ジョギングするのは大変そう(苦笑)
by よーちゃん (2011-02-10 23:44) 

ヒトミン

まろちゃん 二つコメありがとう~♪

USAの写真・・・まだメインの部分に行ってないwww
観光らしいものはこの後なのに、なぜかノロノロしてます
月末の韓国までには、サンフランシスコは全部載せたいけど
ちょっとムリかなwww
Gif・・・早速サイドバーに貼りました
切り取ったっておっしゃったけど違和感ないですよ~☆
BLのほうのこちらをUPした案内にもとってもよかったよ
いつもありがとう^^

by ヒトミン (2011-02-11 16:36) 

ヒトミン

akeちゃん こんにちは^^
PCダウンしちゃってたのね(>_<)
たしかに・・わたしも最近 iPhone で見ること多いけど
動くの遅いしイライラしちゃうよ
絵葉書みたいだなんて言ってくれてありがとう
ニューヨークは一度も行ったことないけど、サンフランシスコを見て、
きっとこことはまったく違うんだろうなっていうことは感じました。

ビリージョエルはね・・・今日たまたま髪切りに行ってて
お店でかかったの♪ だれか女性がカバーしてた
で・・むかし好きだったなぁなんて思いながら思わず載せちゃったww
わたしビリージョエルとスティービーワンダー大好きよ
by ヒトミン (2011-02-11 16:46) 

ヒトミン

よーちゃんさん こんにちは~♪

わたし普段から早朝って好きなんです
なんか人のいないってだけで違う世界に見える
そう!ようちゃんさんがおっしゃるとおり、新鮮!!!!
サンフランシスコは坂の街でしたね
でも、アメリカ人はジョギングが大好きだから
あちこちでしてましたよ(笑)
by ヒトミン (2011-02-11 16:50) 

ぷち

写真だけで、自分も行った気分になります。
路面電車も、1枚1枚感じが違うくて、ステキです。
ハンバーガーのでかさ、アボガドがこぼれ落ちてるのが、
さすが、アメリカ!!って思いました。
by ぷち (2011-02-11 23:31) 

Sammy

ヒトミンさん、あんにょん☆☆
こちらにも遊びに来ましたー!!

サンフランシスコ!!!
十数年前に行ったことがあります。
その時は小さかったのでよく覚えてないけれど…
この路面電車と坂が多かったなぁということだけは印象に強くて。

ヒトミンさんの写真はおしゃれですねぇ♪♪
まだまだたくさんあるとのことで、楽しみです。


そうそう、私事ですが!!
3月上旬に済州島に行きます。去年の2月以来の韓国。
すごく楽しみです。
ヒトミンさんは済州へ行かれた事ありましたっけ??
何かおススメ情報あったら教えてください(笑)

旅行の前に…
ヒトミンさんのような素敵サジンが撮れるよう、腕を磨きたいです>_<
by Sammy (2011-02-12 01:29) 

slow

素敵~♪素敵すぎる~~~
Billy Joelを聴きながら
写真見てたら
なんか、こ~~感動しちゃいます(#^.^#)
素敵~としか言葉であらわせないのだけど
とにかく素敵~☆
by slow (2011-02-12 22:07) 

ヒトミン

ぷちさん こんばんは~☆
さすが!!アボガド・・目のつけどころが違うね
何を隠そうわたしはアボガドが大好き!!
サンドイッチやバーガー、ホットドックのメニューに
アボガドがあれば必ず入れます
あ・・これはバーガーではなくベーグルですね^^
もちろんベーグルもアメリカンビッグサイズでしたよwww
by ヒトミン (2011-02-13 01:35) 

ヒトミン

Sammyさん こちらにもいらしていただきありがとうございます
サンフランシスコいらしたことあるんですね^^ご家族と旅行かな・・?
この路面電車は大人でも童心に帰る楽しさですよ
無駄にはしゃぎましたからww
そして坂の街ですよね。だからケーブルカー(路面電車)が合理的なのでしょうね
3月上旬に済州島ですか~!!それは楽しみですね
わたしは2年前の2月に済州行きました
Beautiful Lifeの曲が大大大好きで(あ・・ブログ名だからわかりますねw)あのMVのロケ地に行きたくて済州島行ったんです
南とはいえかなり寒かったですよ。でも食べ物がとっても美味しかったです
ソウルなどより素材はいいしボリュームはあるし安いし
是非美味しいものいっぱい食べて来てね
ここのサイドバーのヒトミンの旅日記に「韓国☆済州島」って
いうのがあるのでそこポチってみてください
少し詳しく行ったところが書いてあります
でもSammyさんならもう調べ済みのところかもしれませんけどね
by ヒトミン (2011-02-13 01:46) 

ヒトミン

slowさん・・いっぱい褒めていただき恥ずかしいです
私目線の写真ばかりですが、私が感じたものをここで伝えられたら嬉しいです
Billy Joel・・久しぶりに映像みたらいいオジサマになっていて
でもなんか素敵になったなって思いました
「素顔のままで」・・そうありたいな・・って思います
by ヒトミン (2011-02-13 01:50) 

S_S

ご無沙汰してます^^;

いや~良いですね!
色々な人種の人が入り混じり、様々な生活をしている
さすがアメリカ!って感じです♪
朝の一時は、それを関係ナシに観れる
ヒトミンさんの言われるとおりピュアな時間ですね^^
いつか英語を勉強して、しばらくアメリカに滞在してみたいな~って♪
単なる願望ですけど…(笑)

by S_S (2011-02-13 09:28) 

shin.sion

朝の街の姿はとても気持ちがいいですよね~

My Favorite Photo 2011へのエントリー
へのメールでのありがとうございました!

受付期間終了後に記事にしてご紹介させて
頂きます。(リンクも反映済みです)

Shin.Sion.

by shin.sion (2012-02-26 05:49) 

hitomin

S_Sさん こちらこそご無沙汰してしまいました
・・・というか、一年前に入れてくださっていたコメントに気づかず
一年越しのお返事になってしまいました
いまから、S_Sさんのところに行って「コメ返書いたから読んで♡」って言わなきゃですw

サンフランシスコまた行きたいです
本当に静かでステキな街でした
今回Shinさんの「My Favorite Photo 2011」に
このサンフランシスコの写真でエントリーさせていただいたの

この一年間地震や私的にも辛いことがあったけど
この写真見たら、「またいつか行こう」という希望がわいたのです
by hitomin (2012-02-27 16:12) 

hitomin

Shin.Sion.さん
今年もまた『My Favorite Photo 2011』にエントリーさせていただき
本当にありがとうございます
リンク反映もお手数おかけしました、重ねてありがとうございます
今回、かなり迷ってしまいました
でも、やっぱり風景の中に人間がいる写真を選びました

今年も、皆さんの写真を通じて思い出を共有できるようで楽しみです

お忙しそうですが、お体ご自愛をお祈りしています

by hitomin (2012-02-27 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1364910796oWajqUjes2PEjas1364910794.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。