SSブログ

南大門市場でキムチを買うニダ~!! [韓国旅行]


明洞でモーニングを食べ

ブラ~ッと化粧品を見るニダ~!!

相変わらずK‐POPアイドルが買って~♥ってやってるwww

001アイドルコラ.jpg


20歳若返るクリーム、BBクリーム、パック・・・買い忘れはないか。。。

で、たくさんのサンプルやポスターもらって、ウハウハwww




明洞から会賢まで地下鉄で一駅だから

ぶらぶら歩いて行こうではないの



002.JPG



*     *     *     *     *     *     *     *



003.JPG








004-2.JPG





食料品、衣料、雑貨、土産物、メガネに貴金属・・・

多様な店がひしめき合う大型市場

南大門市場(ナンデムンシジャン)



ここで、キムチ買うよ!!

お友達はマクラカバー買うんだって~♪





004.JPG








005.JPG








006.JPG








007.JPG





008.JPG
[カメラ]本日のフォトジェニック[ぴかぴか(新しい)]





キムチのお店もいっぱいある

ここは食料品の通り、雑貨の通り・・など

売ってるもので分かれてるからわかりやすいといえばわかりやすい

しかしタコ足のように路地が四方八方に伸びてるから迷うといえば迷うwwww

まあ、迷いながら行ったり来たり・・何度も同じとこを通るもんだから

客引きのお兄さんにすっかり顔を覚えられ

日本語で話しかけられる

そして、美味しいキムチ売ってるという

おばさんの店をおしえてもらいやっとたどり着くwww





009.JPG





ほんとはピンクのタッパ一つに一種類なんだけど



知ってる韓国語全部使って・・・

おまけに「オンニ~イエッポヨ~♥」とか褒め称え

そしたらハーフ&ハーフで、岩海苔のキムチにタラコのキムチ(明太子ねww)

詰めてもらって、その上激安にしてもらった!!



ここ、待ってる間におばちゃんがコーヒー淹れてくれるの

わたしたちが行った時も3人連れの日本人の女性がコーヒー[喫茶店]飲みながら

キムチ詰めるの待ってた。。

その方たちが「ここのキムチ美味しいわよ、いつもここで買ってく!!」

って言われたので、わたしたちの安心してここに決めたのです



そして、その方たちは詰めてもらって「お先に~♪」って

で、わたしたちがコーヒー飲みながら待ってたら

日本人の若い女性の3人組[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



その方たちもわたしたちが待ってるのを見たから

すかさず「さっき日本人の常連さんが美味しいって言ってましたよ」とセールスwww

その子たちもコーヒー淹れてもらって・・買っていくことにしたみたい


こうしてあのおばちゃんのお店は

繁盛していくんだなぁ・・なんて納得しちゃったwww





010.JPG










011.JPG










012.JPG








通りの真ん中でも

あちこちで両替商のお姉さま方がいる

013.JPG








14,15コラ.jpg






あったあった!!お布団屋さん~[黒ハート]

ここで枕カバー買うんだって、なんか頼まれたもよう。。。[プレゼント]

016布団コラ.jpg
こっちはハデ派手なダンス服? 


韓国の寝具はとっても素敵[ぴかぴか(新しい)]

伝統的な模様からモダンなものまで、大きさも種類も豊富

しかも安い!!






時間も押し迫り・・明洞に戻ってきた

そしたら、構内でレスポの大安売り~!!

人がパ~ッと集まって飛ぶように売れて行く

018レスポコラ.jpg

たしか・・一個20000W(1500円くらい)だったと思う

もちろんイミテーションよwwここは韓国ですもの~[ハートたち(複数ハート)]





そうそう・・

今回、韓国初のお友達の希望で、韓服撮影しました

プロのヘアメイクさんにきれいにしてもらってスタジオでプロカメラマンに撮ってもらう

50ポーズくらい撮って、好きなのを選べるの

いつも遊びにいらしてくださる方に・・・

お顔はかくしてお見せしちゃいます\(//▽//)\写真.JPG
[かわいい]Sugar Studio シュガースタジオ(슈가스튜디오)

■エリア:明洞 ■ジャンル:メイクアップフォト







ちょっと気持ち悪いの見た後でナンですがwww

ランチ~[レストラン]アメリカンレストランで食べました

韓国の方々でにぎわっててみんなステーキとかハンバーグ食べてます

日本人はほとんどいませんね

019ランチコラ.jpg

で、アメリカンレストランだけどプルコギランチにしましたww





このあと・・・

ホテルの近くで足マッサージしてもらった

このお店もオススメ⇒[かわいい]イヴエステhttp://www.eve-esthe.com/




ということで・・・

韓国を見て、食べて、買って、遊んだ!!

そしてなにより癒された[ぴかぴか(新しい)]


ホテルから見るソウルタワーも見納め。。。


020.JPG






2月の韓国旅行記・・・

最後まで見てくださりありがとうございます

韓国はこの旅で5回目でしたが

いくたびに新しいものを見つけます

次はいつ行こうかななんてすでに考えたりしてww

021.JPG






いつもご訪問、nice!、コメントありがとうございます

hitomin[晴れ]






nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 14

ake

ヒトミンさんのおでこ見ちゃった~(^^♪
南大門の市場に行くといろんなキムチがあるんですね!
渡り蟹のキムチも食べてみたいです。
韓国の布団って綺麗ですよね~
今年中に韓国へ行けるといいな~\(^o^)/
by ake (2011-06-14 20:30) 

【みなと】

ヒトミンさん,お顔をお隠しになって
平安時代のお姫様みたい(^^;
次回は是非,全身のアップをお願いいたします(^o^)
by 【みなと】 (2011-06-14 21:34) 

ヒトミン

akeちゃんこんにちは^^
おでこwww っていうよりポーズうけるでしょwww
キムチほんとうにいろんな種類がありました
もちろん味見して買えます
厳重にタッパとピチット袋に入れてくれるので汁漏れや臭いも大丈夫です

by ヒトミン (2011-06-15 10:41) 

ヒトミン

みなとさん こんにちは^^
いつも遊びにいらしてくださりありがとうございます
全身!!?www(゜▽゜;)ノ
では、南の島にでも行ったときにUPしますね~♪

by ヒトミン (2011-06-15 10:43) 

ぷち

韓国、満喫ですね!!
20歳若返るクリーム・・・、最高のアイテムですね。
キムチ、うちは白菜ときゅうりが一番好きです。
by ぷち (2011-06-18 16:07) 

まろり〜な

ステキなポーズですよ!
お顔を拝見したかったです♪
韓国の街は活気がありますね、元気なんだろうな☆
例の20歳若返るクリーム!前にも話題にのぼりましたよね!
やはり・・・良いものはお高い!真理です☆
by まろり〜な (2011-06-19 09:41) 

ときこく

ヒトミンさんのブログ見ていると
一緒に行っているような錯覚になります(*^_^*)

また行きたくなってきた~

エヘッ。8月の盆休みに行って来ま~す(^<^)
でも、超高いんですよね~(T_T)
by ときこく (2011-06-20 02:24) 

ヒトミン

ぷちさん こんばんは~☆

韓国・・近くて安くて楽しい!!満喫ですww
20歳若返るクリームはぷちさんの場合若くなりすぎちゃうねw御用用心w
そうだね、やっぱり白菜ときゅうりはどんなキムチより美味しいかも~♪
by ヒトミン (2011-06-21 01:33) 

ヒトミン

まろちゃんこんばんは☆
ポーズ・・もっとすごいのもやったんですよww
お友達は最初照れてたけど、最後はモデルそのものでしたw
お顔はやっぱり生で見るのが一番!!いつかね~♪
20歳若返るクリーム・・良いけれどそれが韓国だと安いんです
2400円弱でしょうか・・新大久保で見たら倍近くしてましたけどね
by ヒトミン (2011-06-21 01:37) 

ヒトミン

ときこくさんこんばんは~♪
ときこくさんと韓国行ったら楽しいしいろんなことおしえてもらえそうです^^
お盆休みに韓国ですか!!いいですね~♪
たしかに高いかもだけど・・お休みとあわせるとしかたないね(>_<)
次行く時にオフシーズンで安く行けば、プラマイゼロですよ~♪
by ヒトミン (2011-06-21 01:42) 

macky

ひとみんさん はじめまして^^
ガイドブックを見るよりもわかりやすくて、写真もキレイ☆
拝見させて頂いてとても楽しかったです。参考にさせて
いただきます^^/
昨日7ネットのCFみました。私も買い物する~^^

by macky (2011-06-25 10:31) 

ヒトミン

mackyさんこんにちは(^-^)/
初コメそしてniceもいっぱいくださりありがとうございます.。。o♥♡
わたしが大好きな韓国、写真載せて…自己満ですねwww
メインブログのJourneyは東方神起中心の記事ですが
こちらは好きなこと書いてますのでまたおヒマだったらいらしてくださいね
わたしもウォンビンさんのページ行きますね〜( ´ ▽ ` )ノ
by ヒトミン (2011-06-26 14:39) 

がり

私も行きたいです。
うらやましゅうございます。
by がり (2011-07-11 19:24) 

ヒトミン

がりさん~♪
ご訪問そしてniceやコメありがとうございます
またわたしもがりさんのとこに遊びにいきますね♡
by ヒトミン (2011-07-12 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1364910796oWajqUjes2PEjas1364910794.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。