SSブログ

iPhoneで夏休みを撮ろう in Nagoya [おでかけ]

*

サマフェスで遊んだあとは・・・

夏休みな一日を過ごそう

リニア鉄道館[新幹線]

プラネタリウム[夜]



名古屋・・・

でら楽しい街

そして人々は人懐っこくてあったかい(^▽^*)/



名古屋のモーニングといえば

あんこトーストだミャ~[喫茶店]

001.JPG

002.JPG


一日中モーニングサービスwww

400円でコーヒーと一緒に召し上がれ~[るんるん]




*     *     *     *     *     *     *     *


004.JPG










005.JPG










006.JPG










007.JPG

008.JPG

009.JPG

010.JPG










012.JPG

014.JPG










013.JPG


[新幹線]リニア・鉄道館 http://museum.jr-central.co.jp/








015.JPG







お昼はもちろんひつまぶしwww



016.JPG










017.JPG





018.JPG





019.JPG





020.JPG





Picnik コラージュ.jpg


[サーチ(調べる)]名古屋市科学館 http://www.ncsm.city.nagoya.jp/







00023.JPG



夏休みなんて・・・

あっという間に終わっちゃうね。。。



011.JPG





nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 14

ake

おはようこざいます!
名古屋レポ楽しみにしていました(T▽T)
フルタイムモーニングなんてモーニングじゃないがや~と突っ込みたくなりますよね!
プラネタリウム行きたいんです~
実は私が勤めている会社が製作に携わったのです。
名古屋は同じ県内でも遠いです。
もっと名古屋を知りたいなと思いました。

by ake (2011-08-23 07:49) 

グリンクリン

え~っ あんこをはさんでトーストですか~
知りませんでした。
400円で珈琲付き いいですね~

by グリンクリン (2011-08-23 13:42) 

ヒトミン

akeちゃん コメありがとう~♡

名古屋・・・レポってほど説明が書いてないけどwww
あけちゃんなら説明しなくてもわかるかしら^^
名古屋はこのお店だけじゃなく、
フルタイムモーニングやってるとこ多いみたいですね
たしかにもーにんぐじゃないがや~wwww

プラネタリウム・・ほんとうに素晴らしい設備でした
とくに椅子が気持ちよすぎて・・・いつのまにか眠っちゃいました

by ヒトミン (2011-08-23 18:45) 

ヒトミン

グリンクリンさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます^^
あ・・これあんこトーストって書いたけど正しくはホットサンド(あんこ)ですww
カリカリアツアツで美味しかったです~♪
by ヒトミン (2011-08-23 18:48) 

まろり〜な

あはは~♪ まさに名古屋!!
名古屋のモーニングに餡子は欠かせないですよね☆
考えてみれば?タイヤキみたいなものですよね♪
名古屋は近い方だけど、行く所は決まってしまっているから
色々探検したいです♪


by まろり〜な (2011-08-25 12:28) 

ヒトミン

まろちゃんこんにちは~♪
たしかにwwwタイ焼きか!!いや、違うがや~www
あたしてきには、あんこトーストwithホイップクリームなんて
最高なんだけど・・・またキモチワルイっていわれちゃうね
名古屋!!大好きです♡
by ヒトミン (2011-08-25 15:16) 

ときこく

ヒトミンさんすごい。
リニア鉄道館にプラネタリウムも行ったの!?
プラネタリウムは朝並ばないと入れないんで
まだ行ってないのに・・・

ヒトミンさんに名古屋大好きって言ってもらえると
とってもうれちいな^^
by ときこく (2011-08-26 20:44) 

ヒトミン

ときこくさん こんにちは^^
名古屋たのしかったです。いいな~♪いつもあんこトースト食べれてww
前日は夜遅くまでサマフェスであたしたち母娘はホテルで朝寝坊してました
夜から合流した夫が、どうしてもプラネタリウム行きたいと言って
一人で早起きして、開館時に夕方の回のを3人分取って来たのです
早起きした夫は星を見ながら爆睡してましたwwwww
by ヒトミン (2011-08-28 16:24) 

がり

名古屋市科学館 迫力ありますね。
ウルトラマンかなんかのセットみたい。^^
機会があったら私も行ってみよう。
by がり (2011-08-29 19:16) 

ヒトミン

がりさん おはようございます^^
科学館、外から見ただけでかなりの存在感でした!!
たしかにウルトラマンのセットみたいだwww
中の設備もまるでNASAのようでした(NASA行ったことないけどね 笑)
by ヒトミン (2011-08-30 10:38) 

たかぼん

こんにちは。
あんこトーストおいしそうですね。
名古屋に行ったら食べてみたい物の一つです。
お店もメモっておきました_φ(・_・
もちろん、ひつまぶしも好きです。
by たかぼん (2011-08-31 10:32) 

ヒトミン

たかぼんさん こんにちは~^^
グルメなたかぼんさんの目にとめていただき光栄です~♪
名古屋いらしたら、たかぼんさんのグルメブログに
載せてくださいませ(^▽^*)/
by ヒトミン (2011-09-01 10:58) 

ぷち

チャレンジしそびれてるあんこトースト。
うちは次回名古屋に行く時、必ず食べてみます。
おいしかったですか!?
by ぷち (2011-09-20 21:26) 

ヒトミン

ぷちさん こんばんは^^
こちらにもコメありがとう~♪
あんこトーストまだ未体験ですか?
とっても美味しいですよ!!名古屋にいらしたときは是非~!
by ヒトミン (2011-09-23 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SIDE OF WIND女神湖 in 蓼科 ブログトップ
1364910796oWajqUjes2PEjas1364910794.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。