SSブログ

Welcome to the Dream~☆ [フォト雑感]

*

誰もが行ける夢の世界・・・

子供だって大人だっておじいちゃんだって

そこに行けば魔法にかかり日々のことなんて忘れちゃう


アラジンコラージュ.jpg










さぁ...空を飛んでみようかw


魔法の絨毯にしっかりつかまって ・ ・ ・


DSC_0377.JPG



*




001.jpg










002.JPG










003.jpg










004.JPG





005.jpg











006.JPG










007.jpg





008.jpg










009.JPG










010.jpg





011.JPG










どんなに混んでいても

彼らに会えると走り寄ってハグしちゃうwww

012.jpg










夢の世界でもお腹空くよねww

今日のランチはメキシカン~♪

行列に並んで・・・やっとありつけたタコライスはサイコー!!

もちろん別腹にデザートもねww  これライムチーズケーキ[揺れるハート]

013.jpg









この前は王子様が深い海の底を覗いていたけど・・・

今日はいない

014.jpg





015.JPG










016.JPG

いつもこのお店来てるのに、今日初めて見つけた・・

ゴンドラに乗ったミッキーとミニー[黒ハート]





017.jpg










018.jpg





019.jpg










021.JPG





020.JPG







いつも帰るとき思う・・・

また来ようってね



022.JPG




nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

エメラルド緑

ヒトミンさんの写真は本当に、目の付け所が素敵ですね!私も、こんな風に写真が撮れたらな~と思います。

実は、主人がDisneyで仕事をしているので、ヒトミンさんの”いつも帰るとき思う、、また来ようって”は、とっても嬉しいお言葉です!私もいつも思います、あの何とも言えない哀愁的な気持ち。。楽しかったからなんですよね。夢の世界にいれた気分なんですよね。 クリスマス時期のDisney Land &Seaは特に素敵ですよね。

素敵な夢の中のお写真ありがとうございました!メリークリスマスTO ヒトミンさん!

追伸(?)今日は一日中、Winter Rose, Duet, SMTown Winter Giftを何度も何度もリプして聞いてました! 明日も!
by エメラルド緑 (2011-12-25 14:52) 

ake

ステキな写真ありがとう(^^)v
国内なのに遠いディズニー~
今度は自分が楽しむ為に行ってみたいです♪
今年はヒトミンさんや緑ちゃんの写真で
クリスマスの気分を味わえました♪
ありがとう(*^_^*)

by ake (2011-12-25 16:00) 

まろり〜な

クリスマスムード満載ですね!
本当に「夢の国」だ~!!

そんなクリスマスもあと2時間です・・・
ステキなクリスマスでしたか?
最期に今夜はトビキリステキな夢を♪ For You♪
by まろり〜な (2011-12-25 22:04) 

ぷち

クリスマスに夢の国やなんて、最高ですね!!
いろんなライトアップされてるツリーがありますが、
このツリーも味があっていいですね!!

by ぷち (2011-12-25 23:15) 

hitomin

緑ちゃん こちらにもコメありがとう~☆
ご主人、Disneyでお仕事されてるのですか!!
本場のDisneyですね!!娘に言ったら羨ましがります
次女はディズニーマニアで大学生の時、ディズニーシーでバイトしてました^^

ほんとうにランドもシーも別世界です
あそこには王子様がいつもいて・・待っててくれますww
帰る時、車の中から見える綺麗なイルミネーションを見て寂しくなり
「いいさ、また来よう・・・」って思います

あっ・・時差があるのでまだ間に合いますね!!
メリークリスマス to 緑ちゃん~☆

by hitomin (2011-12-26 23:42) 

hitomin

akeちゃんこんばんは^^
こっちにも来てくれてありがとう~♥
この前の緑ちゃんのツリーの写真、とっても素敵だったね~♪
あたしシルバーとブルーが大好きなのでああいうツリー飾ってみたい
でも・・日本では家が狭いからカッコつかないかww
akeちゃんのとこ、ディズニーには遠いけど・・・雪が積もっていいな~
by hitomin (2011-12-26 23:47) 

hitomin

まろちゃん~いつもありがとう♥
そしてメリクリ☆何度言われても嬉しいですね~♪
このブログ月一くらいのペースだから・・次の年頭のご挨拶まではこれで・・
なので、できるだけクリスマスっぽくないのを選んだんだけどww
やっぱりディズニーはクリスマスムードになっちゃうねwまっいいか~
ちなみに、このお帽子みたいなのは10周年の飾りなのです
まろちゃんもクリスマスイベント楽しかった?またどんなだったかおしえてね☆
by hitomin (2011-12-26 23:52) 

hitomin

ぷちさん こちらにもコメありがとう~☆
クリスマスに夢の国・・・彼とだったらいいけど
娘とwwっていうかクリスマスに母親と来てる娘www
まっいいか~♪
そうそう、いろんなツリー味があってステキでしたよ!!
by hitomin (2011-12-26 23:57) 

よーちゃん

2011年お疲れ様でした~。
よいお年をっ!!!
by よーちゃん (2011-12-31 15:12) 

slow

新年、明けました~\(^O^)/
今年も
よろしくお付き合いくださいますよう
お願い申し上げます♡
by slow (2012-01-01 19:10) 

hitomin

よーちゃんさん~♪
いつも覚えていてくれてありがとう~♪
2012年がよーちゃんさんにとって良いお年になりますように^^
by hitomin (2012-01-03 16:16) 

hitomin

slowさん あけましておめでとうございます~(^▽^)/
今年もよろしくお願いします♡
slowさんにとって2012年が素晴らしい年になりますように~!!
by hitomin (2012-01-03 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Autumn in YokohamaA HAPPY NEW YEAR ブログトップ
1364910796oWajqUjes2PEjas1364910794.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。