SSブログ

A HAPPY NEW YEAR [フォト雑感]

*

新年あけましておめでとうございます

0000.JPG


旧年中は仲良くしてくださりありがとうございます

たま~~~にしか更新しないのに

覚えていて立ち寄ってくださり

ふらっとコメントを入れてくださる・・

あの方はお元気かしら?なんて思っていた矢先に

コメントがはいっていたりすると・・以心伝心?!!

なんて、勝手に喜んでいますwww

こんな私ですが2012年もどうぞよろしくお願い致します



さて、2012年になって初めてカメラを持ってマリンタワーに

しかし!!!!

強風のためかCLOSE(>_<)

でも、高い所に行きたい欲求はますますつのり



それではもっと高いところ!!www

ランドマークタワーの70階のバーラウンジ

『シリウス』




災い転じて福となす!!

そこには素晴らしい夜景が待ってました~♪


*





DSC_0506.JPG










DSC_0503.JPG










DSC_0504.JPG










DSC_0507.JPG










DSC_0525.JPG

DSC_0522.JPG



Picnik コラージュ.jpg










Picnik コラージュ2.jpg










高くて広いところが大好き!!

今年はもっともっと高いところに登ろう~!!




DSC_0514.JPG




皆様にとって2012年が素晴らしいお年になりますよう

心よりお祈りしております

hitomin[晴れ]


DSC_0520.JPG




nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

ake

夜景の写真メチャ綺麗です~
宝石が散りばめられているみたいですね☆
カクテルも美味しそう♪
私も高い所好きなんです!!70階いいな~
by ake (2012-01-03 20:05) 

よーちゃん

すごい~~!
70階からやと、こんな風に見えるんですね。
観覧車や、インターコンチがあんなに下に!
絵ハガキのような写真にうっとりです!
by よーちゃん (2012-01-04 00:28) 

エメラルド緑

綺麗ですね~!パープル、ブルー、ピンクの入った可愛い宝石が白く輝く宝石と一緒に黒いベルベットの上に散らばっている感じ。。感動!

きゃあ~! カクテル、クラブサンド(?)、サラダ(?)、おいしそう~!! プレゼンテーションが素敵ですね。食べた~い!こんなに素敵な夜景を見ながらお食事なんて、素敵な自分へのプレゼントですね!
by エメラルド緑 (2012-01-04 09:14) 

もっちー

ランドマークタワーのシリウス、
私は3年くらい前に友達と行きました。

すばらしい夜景にシャッターを切ったけど、
私の腕前では無理があった・・・。(-_-;)

さすが、hitominさん、とってもきれい。美しい!!
新年早々心が洗われるような気分になりました。
冬は空気がきれいだから、遠くまで見えて
寒いけど、その点は大好きです。

by もっちー (2012-01-04 18:40) 

ぷち

ヒトミンさんにとっても、素晴らしい1年でありますように!!
夜景、キレイです。
明日から出勤でブルーになってましたが、これを見て
癒されて元気が出ました!!
by ぷち (2012-01-04 22:38) 

ときこく

会社の周年旅行で
ここに泊ったことがありますよ。
ラウンジは行かなかったけど、部屋から見る眺めも最高でした(^o^)丿
hitominさんは本当に写真撮影がお上手ですね。感動です。
by ときこく (2012-01-04 23:09) 

まろり〜な

おお~!!キレイな写真ばっかりですね!!
夜景がキレイ♪
光が闇の中にくっきり浮かび上がっていて気持ち良い~!!
70階・・・高いですね!
by まろり〜な (2012-01-05 10:47) 

hitomin

akeちゃんも高いところ好きですか!!
高くて広いところ最高です
カクテルは別の意味で高かったですwwでも美味しかったよ^^
宝石!!いい例えです
いつか、横浜に来たとき一緒に上りましょう!!
by hitomin (2012-01-05 14:52) 

hitomin

よーちゃんさん こんにちは^^
絵ハガキみたいだなんて!!褒めていただいて嬉しいです~♪
そうなんですよ、インターコンチも観覧車も高層マンションも
全部下のほうに見える!!最高でした~☆
by hitomin (2012-01-05 14:55) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん☆
またまたステキな例え!!
ベルベットの上に宝石・・・まさしくそんな感じでした.。・*:・☆:・゜*゜
高さが高い分お値段も高いけど・・カクテル美味しかったです~♪
クラブハウスサンドともう一つはチーズの盛り合わせです
これ・・結構遅い時間でww食事じゃなくてお夜食(笑)
年末年始・・ちょっと大変だったので家族皆で自分へのご褒美かな
by hitomin (2012-01-05 14:59) 

S_S

遅ればせながら
あけまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します m(_ _)m

やっぱり横浜の夜景は違いますね~
ビルの高さや、形、そして海…
何だか、この夜景の為にあるような感じにも見えますもん
もし同じ高さがあっても
北海道じゃ、絶対に観れない風景の一つ
とてもステキですね^^

by S_S (2012-01-06 00:55) 

hitomin

もっちーさん 今年もよろしくお願いします^^
シリウスいらしたことあるんですね!!
あそことってもステキ(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
気に入りましたよ!!
夜景は難しいですよねwwあたしもピンボケが多く
ここに載せたのは綺麗にとれたのだけですからww
ほんとに撮る気なら三脚が必要かも

冬・・・大好きなんです!!
今度は冬を撮りたいな・・できれば春になる前にね(笑)
by hitomin (2012-01-06 14:04) 

hitomin

ぷちさん(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
こちらでもよろしくお願いします

初日の出が撮れなかったので初夜景となりましたww
あたしも・・最近日常で大変なことが多くて
でも、ぷちさんのブログ読むとHAPPYになれるよ~!!
お互いがんばろーね(^O^)/

by hitomin (2012-01-06 14:09) 

hitomin

ときこくさん~☆
会社の旅行でニッコーですか!!超豪華ですね!!
あたしも一度だけ泊ったことありますが、そこまで上層階では
なかったので、しかも曇天でww部屋からの眺めはイマイチでした
いつも写真褒めてくださってうれしいです
(とくに写真上手な方に褒めてもらうとよけいに嬉しい♥)
写真撮るの楽しいですよね!!
by hitomin (2012-01-06 14:13) 

hitomin

まろちゃん~♥
70階・・高いですよwまろちゃんは高いとこ苦手でしたっけ?
この前、あたしが撮った夜景(ユノのバックにしてくださった写真)
その左の方に写ってるビルの最上階です
ほんとうはガラス越ではなく撮りたいけど・・・無理ですねww
by hitomin (2012-01-06 14:16) 

hitomin

S_Sさん(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

横浜の夜景・・大好きです。。だってわたしが生まれて育った街ですもの
でも、北海道の函館の夜景も綺麗だと思います
まだ一度も行ったことないけど、いつかきっと行ってみたいです
今年も写真いっぱい撮りたいな~♪
そして・・S_Sさんのステキな夕暮れの写真、楽しみにしています

by hitomin (2012-01-06 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Welcome to the Dream..遥かなるもの ブログトップ
1364910796oWajqUjes2PEjas1364910794.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。