SSブログ

IN THE SNOW ~燕三条~ [おでかけ]

*


なんにもない街、燕三条



新幹線の駅しかないですよ・・・



どこか観光するようなところは?と訊ねると

地元の人は口をそろえてそんなふうに応えた



しかし

そこにはあたしの大好きな三点セット

空 、雲、そして雪があった



002.JPG



*




燕三条は雪に埋もれていたwww




001.JPG





022.JPG










006.JPG










004.JPG










003.JPG










005.JPG









007.JPG









歩道がわからないくらい積もった雪の中をズブズブと行くと

雪の中でお馬さん歩いてるではないの!!





008.JPG





009.JPG










010.JPG





011.JPG





015.JPG




021.JPG










020.JPG







人はほとんど歩いていない

乗馬場の警備員のおじさんがいた

1時間歩いてやっとみつけた人間ww

「川の写真をとりたいんだけど、どこからおりるんですか?」

と訊くあたしに

「八甲田山から下りて来たの?」と冗談を言った

たしかに・・・

あたしときたら、分厚いダウンに帽子を目深にかぶり

スノーブーツと穿いていた黒いパンツは雪まみれ

真っ赤な顔で息をきらしていたのだろうww



そして「川に下りるのは危ないですよ!橋の上から撮ったら?」と

そりゃそうだwww












012.JPG





013.JPG










橋の上で道をゆずってくれたおばちゃん・・・

後ろ姿が可愛かったな



014.JPG










016.JPG










017.JPG










018.JPG







燕三条はきれいな雪がたっぷりある

最高にステキな街だった





019.JPG




nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 12

ake

ヒトミンさんが戦場カメラマンに見えてきました!
凄い!!私が思った以上に凄い雪(-_-;)
でも雪って本当に綺麗です~☆
雪に埋もれた車どうなっちゃったんだろう?

by ake (2012-02-22 22:21) 

まろり〜な

全くの別世界!!・・・
今、暖かい部屋でキレイ~とか言って見ている私はダメダメだ・・・
住んでいる人にとっては本当に大変な状況ですね。
でも・・・白銀に真っ青な空の画像を見ると・・・
今の私には癒し以外の何ものでもありません。
by まろり〜な (2012-02-23 12:41) 

hitomin

akeちゃん~♪
渡部陽一さんですか~www
雪、一晩で埋もれるくらい降りました
みんな雪かきが本当に大変そうで・・・
でもここに写ってる雪に埋もれた車はもう諦めてるんでしょうねw
by hitomin (2012-02-23 17:50) 

hitomin

まろちゃん~♪
あたしも本当にすっかり癒されてきました
雪の中歩いてるとまったく日常を忘れてましたよ
新潟って遠い気がするけど、新幹線でいくとすぐ!!
また行きたいです^^
by hitomin (2012-02-23 17:52) 

あゆさこ

 ヒトミンさ~ん!あれあれ?ブログ2つあるんですか?こちらに、たどり着いたんですけど。(笑)東方神起の歌は、流れているわねぇ♪
 新潟に行って来たんですね。豪雪地帯ですよね!転ばなかったかなぁ~!(笑)お馬さんが・・・。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-02-23 18:02) 

がり

すばらしいですね。
生涯一度はこんな雪景色実際に見てみたい。
ほんとうに美しいです。
by がり (2012-02-23 21:44) 

hitomin

あゆさこさん こんにちは^^
はい、正式にいうとブログは3つもってます
一つは今の「Journey」の引っ越し前のブログ「Beautiful Life」
これはあたしが初めてやったブログで、東方神起のことだけでなく
旅行や写真、雑記なども入っています
それが容量オーバーになったので、今の東方神起応援ブログと
この「VACATION」にわけたのです
VACATIONは旅行記、おでかけ日記、写真日記・・・そんなブログです
こちらはたまにしかUPしませんが、Journey共々よろしくね♡
あっ今流れてるBGMは東方神起の弟分SHINeeのジョンヒョンの歌ですねw

by hitomin (2012-02-24 08:51) 

hitomin

がりさん こんにちは~♪
がりさんの住んでるところも雪はめったに積もらないところでしょうか
うちのところもそうなので、今回新潟に行けて、雪いっぱい見れて
本当にシアワセでした
でも、もうすぐ春ですね
春の写真の準備しなくちゃですwww

by hitomin (2012-02-24 08:52) 

ときこく

ヒトミンさ~ん
すごく素敵~♡
尊敬です(^o^)丿
by ときこく (2012-02-29 18:59) 

hitomin

ときこくさん~♪
よかった!!ときこくさんのところでコメがタイミング悪くいれられなくて・・
お忙しそうですけど、お体気をつけてね♡
チョコちゃんの動画、楽しみにしています^^
by hitomin (2012-03-01 11:33) 

ぷち

キレイな雪ですね。
うちは、空・月・星が好きです。
by ぷち (2012-03-01 22:57) 

hitomin

ぷちさん~☆
ロマンティックですね(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
月・・・ぷちさんが好きだっていうのなんとなくわかります

by hitomin (2012-03-05 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1364910796oWajqUjes2PEjas1364910794.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。