SSブログ

マリーナベイサンズ、天空のプール~♪ [シンガポール旅行]

*

旅行の楽しさはホテルで決まる・・・

まぁ、あたしの経験上そうとも限らないけど

シンガポールでは極上と言われるホテル2箇所に泊まった


前半は老舗、ラッフルズホテル

そして、後半はマリーナベイサンズ



DSC_0046.jpg



*





マリーナベイの中でも一際目立つホテルです

DSC_0072.JPG







16.jpg





DSC_0047.jpg







どうせ泊まるなら上の方がいいと37階のお部屋を予約

部屋からマリーナベイを一望できとても気分いいです~♪


写真 1.JPG


この部屋はチェックインもVip Loungeで、金持ち気分ですよww







The Club Room(クラブルーム)
35~50階
ラウンジ(ザ・クラブ・アット・マリーナ・ベイ・サンズ)を利用可
・Vip Lounge(専用のチェックインカウンター)でのチェックイン
・料金プランでThe Club Room with City Viewにすると街側の部屋。








そんなことより、気になるのは天空のプール

写真 2.JPG





写真 3.JPG





13.JPG





写真 5.JPG







デッキチェアーでカクテルを飲む[バー]

6.JPG





プールはゆったりだけど

デッキチェアーは結構人がいますよwww

写真 4.JPG

手前は日本人ですねw 某書店のカバーつけてる







でも、やっぱり最高!!天空のプール[リゾート]

14.JPG






これはお子様用

ちゃんと囲いがあるね

18.jpg







10.jpg








17.jpg







SMTOWNの会場になったThe Float at Marina Bay 

15.jpg






m_o0800053312297967021-989bc.jpg

2012年11月SMTOWNシンガポール※画像お借りしました

アリーナ席とスタンド席の差がありすぎるよww









反対側からの眺望も最高!!


7.JPG






8.JPG





9.JPG

停泊中の船がたくさん見える・・・







夜もライトアップされててきれい~[夜]

11.JPG








泳ぐとこうなるwww

19.jpg








シンガポールの夜は楽しい・・・


20.jpg








※今回の写真はすべてiPhone5で撮影しました




nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

がり

話題のホテルに泊まられたんですね。
ブログの音楽と写真がマッチしてます。
何いってるか分からないけど。^^;
by がり (2014-04-16 22:52) 

ぷち

満喫してますね。
ここのホテル、一生に一度は泊まってみたいです。
by ぷち (2014-04-16 23:36) 

hitomin

がりさんこんにちは^^
はい。話題のホテルに泊まってみました~♪
音楽と写真が合ってるの嬉しいな。
この曲は東方神起の韓国の歌ですが

♪ときめく切符1枚 身を乗せて
涙も苛立ちもしばらくバイバイ
真っ青な空の そのどこかにある僕の夢へ
僕は旅立つ 美しいその世界の中へ

あたしはこの曲が大好きで。メインブログのタイトルにしましたw
by hitomin (2014-04-21 12:16) 

hitomin

ぷちさん こんにちは^^
そうね・・一度泊まってみてください
なにしろ、この屋上のプール!!最高ですよ~♪
あたしはデッキチェアでくつろいでましたが、ぷちさんはぜひ泳いでみて~!!
by hitomin (2014-04-21 12:20) 

shin.sion

ご訪問とコメントありがとうございます!ご質問頂いたことへの回答ですがROUTE616は造語でしてアメリカには同じ名前の国道はないです。。


by shin.sion (2014-06-01 15:56) 

hitomin

shinさんおはようございます
お返事ありがとうございます(ブログを放置していてお礼が遅くなりました)
そうですか・・・でも、shinさんの写真の中にはその道が見えます
また、おじゃまさせていただきます

by hitomin (2014-07-24 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1364910796oWajqUjes2PEjas1364910794.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。