SSブログ

フィッシャーマンズ・ワーフで食べて遊んで夜は更ける。。。 [サンフランシスコ旅行]

えっと・・・
どこまででしたっけ?

最近いつにも増してボケてますw
今朝なんて出がけに家のロックをしなきゃいけないのに
なぜかチャイムを鳴らしてしまいましたwww

なんかね、わたし交感神経と副交感神経の役割がハッキリしていて
協力しあってってことが出来ないみたいでバトンタッチしちゃうんですよ(笑)
わたしの言ってることわかりますか?ww

今も仕事してて・・・すごい集中力で一気に編集のお仕事終えちゃった!!
でも次の瞬間・・・寝ちゃった。。。(_ _)。○O゜

まっ・・そんなことどうでもいいですね*≧ω≦*

そうそう・・・
ヨセミテ国立公園から帰ってきてから
夕ご飯を食べがてらフィッシャーマンズ行きました~[夜]

001.JPG


*     *     *     *     *     *     *     *



002FWコラ.jpg




昼間とはまた違う活気があふれている
ゆでたてのカニやエビ・・
それを頬張りながら
みんな飲んだり笑ったり




003屋台コラ.jpg




お目当てのお店“Grotto9”[レストラン]
ここでカニを食べるのだ~♪



004.JPG




005FGコラ.jpg




006Rコラ.jpg

007Sコラ.jpg








この画廊・・・MURAKAMIって書いてある、日本人がオーナーかしら
Tシャツショップも閉まってるけど、これがほんとのウィンドウショッピングww
マック・・もちろん入りましたw

009お店 コラ.jpg








ここで一番大きいパン屋さん“BOUDIN”
昨日の昼間食べたパン入りのクラムチャウダーも
このお店のものね[レストラン]

008パン屋 コラ.jpg








ここは蝋人形館
必ず登場するオバマ大統領w

011蝋人形コラ.jpg








010.JPG








日本以外、どこの国に行っても思う
路上駐車が上手・・・っていうかぶつかってるでしょwww

012.JPG








013HLコラ.jpg








014.JPG








015.JPG








016.JPG








夜遅くケーブルカーに乗り
ユニオンスクエアまで無事に帰って来た
歩き疲れて入ったCafe[喫茶店]

017haneyコラ.jpg

Teaを頼んだら
Teaバックとハチミツとポットをテーブルに置いて・・・
お好きなだけどうぞ~ごゆっくり~って感じ








018.JPG








もうすぐ12時になろうというのに
ワカモノがたくさん!!
これからクラブで遊ぶんだね
サンフランシスコの街中はこういうお店が多く
人気店の前では列を作ってにぎわってる

020.JPG

019.JPG








街のあちこちで
パーカッションを叩くひと
大道芸、あっパフォーマンスねwやってる人

そして・・・
やっぱりここにはジャズが似合うね

021.JPG








さてと・・・
もうたっぷり遊んだし
明日は南に200キロ走ってモントレーまで行く

こっちに住んでる知人が車で連れて行ってくれるの
ホテルまで迎えに来てくれるから
寝坊しないようにしなくっちゃ








最終日は海のきれいなモントレーをぐるっとまわります

またよかったらのぞきに来てくださいね

ではおやすみなさい[眠い(睡眠)]

hitomin



DSC_0819 - コピー.JPG

DSC_0003.JPG






nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 12

シラネアオイ

こんにちは!美味しいカニの後にマックですか?
外国では はみ出して駐車するとバスなどの大型車にぶつけられるので、バンパーをぶつけても上手に駐車する様ですね。
by シラネアオイ (2011-04-20 11:31) 

ayasolo

お久しぶりです!
すいません芸風が代わってまして....
それにしても相変わらず素敵な日々ですね!(^^)
by ayasolo (2011-04-20 14:10) 

まろり〜な

相変わらず大人の旅ですね~・・・♪
ステキです♪
by まろり〜な (2011-04-20 16:53) 

ヒトミン

シラネアオイさん こんばんは~☆
あっ!!!違いますよぉぉ~!!マックで食事したわけではないですw
コーヒーと・・・でもポテトは食べましたけど(笑)
そうなんですか・・・大型車にぶつけられるくらいならバンパー犠牲で
ムギュムギュと狭い隙間に前後の車押しながら入ればいいんですね!
な~るほど!!
by ヒトミン (2011-04-20 18:34) 

ヒトミン

ayasoloさん こんばんは~♪
今日昼間に久々にそろそろ日記遊びに行って楽しかったですよ!!
ayasoloさんご本人も登場で・・美男ですね!!
あ・・・旅行に行った時くらいは楽しみます。おうちでケチケチしてもねw
by ヒトミン (2011-04-20 18:40) 

ヒトミン

まろちゃん こんばんは~☆
大人の旅・・・っていうとステキですが
ここには書かない恥カキもいっぱいあります
でも忘れちゃった・・・思い出はいいとこだけしまいます^^
by ヒトミン (2011-04-20 18:43) 

ake

ちょっと見るのが遅れちゃいました。
2年前に家族でグアムへ行った時は
日本語の看板ばかりでショックでした。
写真は全部私の理想のアメリカです。
絶対歩けるうちに行ってみたいです。
旦那もアメリカ好きだから定年旅行とか。。(汗)
by ake (2011-04-21 10:07) 

S_S

凄い…ONとOFFがハッキリしてるんですね~
私はニュートラルの状態が多いから羨ましいですよ!
その方が、絶対に楽しめそうです^^

最後の写真は、やっぱり本場ですね~
日本でも、なんちゃってアメリカンはありますが
やっぱり本物は違いますね♪

by S_S (2011-04-21 16:24) 

ヒトミン

akeちゃんこんばんは!!
すっかりお返事遅れちゃってごめんね。。。
グアムはたしかに日本人観光客向けの島ですよね
サイパンはもっとアメリカっぽいと思います
そうね、旅行って健康と時間とお金がないとなかなか実行できない
うちも健康はとりあえず大丈夫だけど、時間とお金はそのつど作らないと(笑)
後はチャンスだよね。今って思ったときにどこか犠牲にしても行かないと・・
定年はまだまだずっと先だろうけど・・楽しみに計画建てたいね!!
by ヒトミン (2011-05-03 18:44) 

ヒトミン

S_Sさんこんばんは~☆
GWいかがお過ごしですか?
お休みとれたのでしょうか・・・
「休みの日には休まない」前にS_Sさんがおっしゃった言葉!!
わたしの座右の銘になってますよ。。。

いつもニュートラルの状態なんてすばらしいですよ!!
そうありたいです^^
HiにしたりLowにしたり時にバックしたり・・・
そういうの楽しめますよ^^
連休後半、いい日々を過ごせますように~♪
by ヒトミン (2011-05-03 18:49) 

ぷち

眠らない街「フィッシャーマンズ」ってな感じですね。
ここまり明かりがランランとしてたら、眠るのがもったいないぐらい、
起きてはしゃいでいたいです。
カニは、日本とは違い、豪快に見えます。
by ぷち (2011-05-05 13:46) 

ヒトミン

ぷちさん コメありがとう^^
フィッシャーマンズだけでなく飲食店は遅くまでやってるので
助かりました
カニ美味しかったけど、下の屋台で茹でたてを立ち食いで食べてるのも
とっても美味しそうでした
ただ・・やっぱりズワイガニの方が繊細な旨味があって・・・
って、や~ね日本人丸出しwww
by ヒトミン (2011-05-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1364910796oWajqUjes2PEjas1364910794.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。